2011年11月8日火曜日

ギバウスムーン

今月の満月は11日です。

今の月は満月の一歩手前、十三夜月。

ギバウスムーンというそうです。


あともう少しでまんまるの満月になる、そのほんの少し前。
未完成の月。


鏡リュウジさんの「月占い」の本によると、
私の生まれはこのギバウスムーンだそうです。

この月の生まれの人は、いつも何か満ち足りない思いがあるそうです。
完璧を求めるんだけど、なにか欠けた感があって満足できない、

というようなことが書かれていました。立ち読みなのでうろ覚え。
でも、すご〜くしっくりきました。


完成一歩手前。ず〜っと何かを探しつづけるのでしょうかねぇ。



そして今日はヨガともだちに遠隔レイキの練習をさせてもらいました。

あ〜今日は私のお月さんの日だな〜と思いながら。
今日レイキさせてもらえるなんてすごいいいタイミング 〜
ありがとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿