2011年11月13日日曜日

夜明けまえ

数秘術、という占いを受けてきました。


初めて聞く占いで、あまりよくわからないまま、おもしろそ〜と
受けてみたんですが、

生年月日と生まれた時間、場所、と生まれたときにつけられた名前から
「数」を使って占うそうです。


終わったあと、温泉に入ったあとのようなぐったりとした心地良い疲れと
眠気がやってきました。不思議な感じ。


私のこれまでの生きてき方の確認作業みたい。

ちゃんと予定通り人生を歩んできているか?と、
この先の予定と方向を意志確認した、という感じ。

鑑定してくださった、ちえさんのお人柄か、数秘術がそういうものなのか?


終わって、駅に向かって歩きながら頭に浮かぶのが、

占いを受けてきた、というより、
ボクシングで、選手がコーナーでセコンドから
作戦を受けたり、汗をふいて励ましてもらったり、傷を手当してもらったり、

で、よし!行ってこい!とまたリングに送り出されていく、
というイメージがわいてきてしかたなかったです。


ボクシングのことはまったく詳しくないんですがなんかそんなイメージ。

あ、F1のピットみたい〜とも思った。
給油や修理や整備してもらう感じ。



今の私の状態は数秘術的にはもう、そうなって当然、という
タイミングらしく、それをきちんと説明してもらって、心強い、安心しました。


丁度、すべての区切りがつく時期のようでこれからはじまるときだそうです。


「今の状態は日がやっと沈んだ夜明けまえなんですよ。
夜明けまえって真っ暗で不安かもしれないけど、ただの闇じゃないからね、
これから明けてくるから」と。


これからが楽しみだな〜。


ちえさんの数秘術にピン!ときた方、ちえさんのブログへどうぞ。

「にゅめろあすとろ」
http://ameblo.jp/numeroastro/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿