2011年7月12日火曜日

はじめかた

ヨガにはいろんな種類がありますね。

始めた頃はそんなことも知りませんでした。
私がそうだったんですが、あまり深く考えず、家から近いから〜とか
ちょうど休みと合うから〜とかの理由でも、気軽に始めるのでいいと思います。

そのうちに体が変わってきたり、生活パターンが変わってきたり、ヨガって・・・
となると、自分に合うクラスや先生に自然とめぐり会うと思います。

私も今の先生に会うまでいろんなヨガを経験しました。

その時その時一番のタイミングで素晴らしい先生に出会えたなぁ〜と
 いつも思います。
 ほんとに、大きくなって今までの服が着られなくなったような感じ?
お気に入りの服だったりすると、なんとなく手放すのが悲しいんだけど
置いててももう着られないことはわかってるし。
でも今の自分にピッタリの服が見つかると、お♪とワクワクします。
 その今の服を選ぶ基準も今までの結果ですし、
積み重なって今の自分ができていることを実感できます。

そしてヨガってほんとに奥深いんですよねぇ。
まだまだ楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿