2011年7月17日日曜日

ヨーガセラピー

今年の3月に引越しするまで、8年間クーラーのない部屋に住んでいました。
無くても大丈夫だったんですが、あると温かいお茶が飲めるのがうれしい。

明日から、ヨーガセラピーの講座に通います。
月に一度、ほんとは5月からのスタートですが、途中からの参加可ということで
明日が私の一回目です。
終わった二回の講義はDVDを見て、課題を提出しなければならないのですがまだ
見れてません。宿題が溜まっていく・・・

毎晩暑くて6時間分のDVDなんて見れない〜とさぼってて、あ、今年はクーラーが
あるんだった!と気がついたのでした。

ヨーガセラピーではヨガを通して体と心の結びつき、心をどう扱うか、などを
学んでいきます。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿