2011年8月1日月曜日

ヨガクラスやります

今度、ヨガのクラスをすることになりました。
と、いってもTT(ティーチャートレーニング)の課題としての単発です。

自分で場所を探して、人を集めて、と。ひゃ〜。

場所は公民館とかいろいろ探しているとき、ふと頭にイメージが浮かんだのが
以前お世話になっていた神戸のギャラリーでした。

10年ぶりのごぶさたでしたが、思いきってお邪魔してお話したところ、
スペースをお借りできることになりました!

クラスの名前は、以前TTの時にとりあえずつけた名前をそのまま使うことに。

「はじめてのヨガ」略すと「はじヨガ」ですね。

はじめてではずかしくてもはじを捨てて楽しむ、てことで。
内容はゆったりした動きに合わせて呼吸と自分の内側に意識を向けられるような
ゆる〜いものです。からだのかたい方でも楽しめるヨガです。

場所が素敵なのでその力もお借りして、リラックスしていただけると思います。

日にち:8月20日(土)10:30〜11:30
場 所:トアロード リビングス ギャラリー
JR・阪神元町駅から鯉川筋を北に10分ほどあがります。

ギャラリーには器や布もの、台所まわりの素敵なものが常設されてますので
いつもそちらを覗くのも楽しみです♪

夏の暑い時期ですが、ヨガで深く呼吸してすっきりさせましょう〜

お問い合わせ・ご予約はこちらまで n.snorkfroken@pisces.zaq.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿