2011年8月22日月曜日

初ヨガクラス

はじめてのヨガクラス、無事に終えることができました。

来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

時間を気にしすぎて早くなっちゃったり、
きついポーズで苦しそうな顔みて、急遽ポーズを変更したり、
なんか自分の中ではバタバタと、あっという間の一時間でした。

でもびっくりするほど緊張がなくて、私が大好きなヨガを、
大切な人たちと一緒にできる幸せのほうが大きくて、うれしくてしかたありませんでした。

仕事場の友達、ヨガの友達、学生時代からの友達、と、私の母!〜
とふだんは絶対一緒になることのない、
それぞれ大切な人たちが、同じに集まって、同じ時間を過ごす、
というのが不思議で、ほんとに楽しかった。

この先、どんなかたちになるか、でもずっと続けていこうと
つよくつよく思えた、素晴らしい日でした〜。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿