2011年10月3日月曜日

カレーのケータリング

ほぼ ひと月ぶりのダーマヨガに行ってまいりました。

まだ完全復活とはいえませんでしたが、なんとか。


今日はヨガ後に先生のお友だちのカレーをいただきました。

これからカレーのケータリングをはじめられるそうで、
今回はその練習?に、とのことだったんですが、


これがと〜っても美味しかったんです!

ベジタリアンカレーを中心にされるそうですが、
今日いただいたのもスパイスの効いたヘルシーなカレーでした。

タマリンド、というスパイスの酸味が美味しい、お豆とオクラと大根の
野菜たっぷりの南インドのカレーです。 あ〜〜も一回食べたい。


これから西宮〜神戸周辺にケータリングされるそうです。

メニューにはほかにも美味しそうな、厚揚げと黒ごまのカレーや
チャイのおしるこ、なんてのもあります!

あ、チャイのクッキーもいただきましたが
これも美味!

2人分から届けてくださるみたいですよ。
みなさんも是非!

tuchie catering
http://tuchie-catering.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿