2011年10月2日日曜日

鞍馬山でのレイキミーティング

お天気も素晴らしい秋晴れの鞍馬山に
一年振りに行ってまいりました。

心配していた腰も大丈夫でした。
山に登ってからの方が調子良かったくらいで。


登山も瞑想みたいですね。
歩いてるとどんどん無になってくところが、
太陽礼拝をやってるときと同じ感覚になりました。


すっかり空っぽになった頃の
大杉権現での瞑想は、ほんとに気持ちの深いところまで
落ち着いていくのを感じることができました。

山登りも良いですね〜


そして帰りには、出町柳で『ふたば』の豆大福を買って
秋の遠足は楽しく終わりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿