2011年12月22日木曜日

香ばし茶

去年、友だちから九州のお土産で、

『香ばし茶』というお茶をいただいてから

気に入って自分でも取り寄せて愛飲しています。


レモングラスと炒った大豆のお茶です。

たまにやらせてもらってる自分のヨガクラスの後お出ししているお茶も
このところこれ。香りが良いけどクセがなくて、飲みやすくて好評です。


今回は前回試飲して気に入った『加賀のほうじ茶』も。
これも香りが良くてすっきりしてて、ほんと美味しい。

これは、「濃いめに出してチャイにもどうぞ」て書かれてます。
その飲み方はまだ試してないけど、美味しそう〜。


番茶のお店「ふりゅう」さんのお茶です。

http://shop.bancya.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿