2011年12月27日火曜日

はじヨガクラス

自身で行うヨガクラス、今日で4回めになりました。

今回声をかけてくれた友だち、機会をつくってくれてありがとう〜

まだまだ不慣れで、いっぱいいっぱいで、
私自身がはじめてヨガを受けたときの、あの気持ち良さがお伝えできてるかな〜
と毎回どきどきします。

でも人と一緒にやるの、やっぱり楽しい。

終わったあとに、「本気で寝てました」
なんていわれると、もうほんとにうれしいです。


夜は、今年最後の師匠のヨガクラスへ。

中身のぎっしり詰まった良いクラス。きつすぎずゆるすぎず。
私もこんな気持ちになれるクラスができるようになりたいなぁ。

今日はクラス後にレイキもさせてもらえて、受けてくれた友だちから
とっても心強い、励みになる感想もいただけて、
ほんとにスペシャルな今年最後のヨガクラスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿