2012年2月14日火曜日

雪どけ市

レイキの師匠は、苦楽園で 「Re:」 というアロマサロンをご夫婦でされていて
毎年この時期、「雪どけ市」という素敵なイベントをされてます。

今年はもうすぐ! 2月24日〜27日です。


西宮の住宅街とは思えない、
緑たっぷりの「ウーバレゴーデン」という素敵なレストラで、
器や雑貨のお店の方たちと一緒に、パンや雑貨の販売やワークショップ、
お料理教室などなど盛りだくさんの楽しい市です。

去年も師匠は「ワンコインレイキ」をされてたんですが今年も受けたいな〜
 

髪が伸びたらカットに行くみたいな、ちょっと気分転換に、て感じで
レイキも日常ふつうに気楽に受けれるようなのが良いな〜と
いつも思うのです。行きつけのレイキ屋?とかね。


この市ではそんな感じが味わえるのが良いんですよねぇ。


夏には「涼かぜ市」というなまえで開催されます。


人気のワークショップは早くから予約で埋まっちゃうみたいですが、
ぶら〜っとお散歩に行くだけでも楽しいです。

http://yukidoke-ichi.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿