2012年2月25日土曜日

インドに行ってきます

3月5日から27日までインドに行ってきます。


インドに行ってみたいな。。。と思ってからほんのわずか
3ヶ月くらい。ほんとに行くことになってしまいました。

なんだか実感がわきませんが、もうあと10日きってます。
そろそろ準備しないと、インド!ですからねぇ。

調べすぎて、何を用意したらいいのかわからなくなってる、
という感じですが、もうほんとに準備しないと〜!


デリーに着いてすぐ、ヒマラヤ山脈にかこまれた標高3500メートルの
ラダック、というところへ行きます。
ここは3月あたまでも朝晩は氷点下!高山病も気をつけて!とのこと。

ふ〜〜〜

でも、ラダック、という名前を聞いて、調べてその風景を見てから
インドじゃなくて、ここに行きたかったのかも。。。と、思いました。

行って、空気を吸って、いろんな匂いをかいできたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿