2011年9月2日金曜日

レインドロップ トリートメント

久しぶりに、レイキの先生のサロンで
レインドロップトリートメントを受けてきました。

レインドロップは、
脊柱を中心にポトリポトリと精油を直接垂らして
ゆ〜っくりと、ゆるいマッサージのような感じで
身体全体に染みこませてゆくんですが、

体に染みこんだエッセンシャルオイルは、 血液にのって全身に巡り、
様々な器官、細胞の隅々にまで届き、免疫力のアップ、 ホルモンバランスの調整、
組織の再生、解毒促進などを行う、といわれてます。


最初のカウンセリングで、
その日の私に一番合ったオイルをリーディングしてもらいます。

今回はインナーチャイルド。やはり・・・。
後から追加されたのは、グランディング。やっぱり〜?


今回は最初のカウンセリングだけで
もう、充分!というくらいのたくさんの気付きがありました。
胸がいっぱいになってしまった。

いつも、みゆきさん(レイキの先生の奥様でセラピストさん)からの
言葉は、まっすぐに私の胸に入ってきます。
ぞくぞく〜っと、何回も鳥肌がたちます。
そして胸がいっぱいになって涙がでます。

いつもこちらに伺う時は、来ることになってたのね、というタイミングです。


すごく弱くなって、心細かったところが、ぐん!と癒されて、
また前に進む力が出てきました。

こんな時間を過ごすと、なにかすごく大きなものに
私はちゃんと愛されてるんだな〜と感じたりします。

心も体もメンテナンスは必要ですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿