2011年9月9日金曜日

ネパール

少し前から「ネパール」という文字にすご〜く反応してました。
雑誌やパソコン上でやたら目につく感じ。

いつか行きたいなぁと、思っている国ではありますが、
それよりはインドに行きたいし〜


先日もネパール料理屋「ククリ」さんを知って、早速行ってきました。

ネパール料理は出汁をつかわないそうですが
スパイスが効いててとっても好みの味!今まで食べたカレーの中で
一番好きな味でした。

大倉山なのでちょっと三宮からは遠いですが
それも旅行気分で楽しかったです。
バスの中から見る三宮の景色も初めてで新鮮でした。


それより前からずっとイラストを描ける人を探していたのですが、

ククリさんへ二日つづけて行った次の日、
友だちの知り合いのイラストレーターさんを紹介してもらえることになり、

その人のホームページを見たら、
ネパール絡みのお仕事をされてる方でした〜

ここに繋がるのか〜

0 件のコメント:

コメントを投稿